当院での新型コロナウィルス対策のために実施していること|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿・渋谷

脱毛専門女性専用
お知らせNews
医療脱毛専門クレアクリニック > お知らせ > 当院での新型コロナウィルス対策のために実施していること

当院での新型コロナウィルス対策のために実施していること

いつも新宿クレアクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新宿クレアクリニックでは緊急事態宣言延長を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をさらに強化し、
5/7からも皆様に安心してご通院いただける環境作りに努めて参ります。


◆ウイルス付着の予防

●全室に医療機関で採用されているクラスのプラズマクラスターを設置
新型コロナウイルス減少効果が実証されています。
●入口にて手指消毒のご協力をお願い致します。
●次亜塩素酸水【ジアのチカラ】による加湿器噴霧。
 受付、カウンセリングルーム、施術室、スタッフルーム全てに噴霧しております。
●各施術室には浮遊ウィルス、付着ウィルスの作用を抑える機械を設置しております。
●全スタッフ各自が、次亜塩素酸水入りのスプレーを常時携帯して対策しております。
●次亜塩素酸ナトリウム、アルコールによる院内の消毒の徹底。
脱毛レーザー、施術時に使用する全ての器具はもちろんのこと、各部屋のドアノブ、細かい備品全て消毒いたします。またトイレはお一人ご使用する毎に消毒いたします。
●脱毛の際に必ず使用する剃刀は、安心の個人専用の電動シェーバー制度となっております
衛生的な剃毛
●手洗いの徹底をしております。




◆3密の回避

●開放可能なドア、窓においては、診療時間中常時開放いたします。
●待合室でお待たせすることなく、カウンセリング室、施術室にご案内致しますので、
他の方との距離を心配する必要がありません。



◆飛沫感染予防

●スタッフ全員のマスク着用をしております。
 また、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、全ての患者様にもマスクの着用をお願い致します。
●スタッフはゴーグル、顔脱毛時のフェイスシールド着用をしております。
●うがいの徹底をしております。



◆共有備品の徹底した消毒の為、使用後は直接スタッフに返却をお願い致します。
・ドライヤー ・化粧品 ・雑誌 ・ボールペン 等

ウォーターサーバー使用時はスタッフまでお声掛けください。


◆患者さまへのお願い

●37.5°C以上の発熱・咳・呼吸困難・倦怠感など、体調不良の症状がある方
●感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

以上に当てはまる患者さまに関しまして、ご予約のキャンセル・変更をお願いしております。
ご来院いただきましても、患者さまの健康状態によっては施術をお断りする場合がございます。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


●ご来院時のお願い
ご来院の際は、感染対策のため下記のご協力をお願いいたします。
・マスク着用の上ご来院、施術時のマスク着用
・ご自宅での検温
・手洗い・手指消毒


◆有効期限延長のご案内

有効期限内にてご契約回数の照射が難しい患者さまへ有効期限を延長させていただきます。
今後の最新情報につきましては、随時ホームページでご案内いたしますのでご確認ください。


ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、 今後も皆さまに安心してご来院いただけるよう、全力で取り組んでまいりますので、 何卒ご協力いただけますよう宜しく お願い申し上げます。

PAGE TOP