夏本番まぢかです|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 夏本番まぢかです

夏本番まぢかです

こんにちはおねがいラブラブ

みなさま、いかがお過ごしですか?

*

梅雨が明けると夏本番です爆  笑キラキラ

コロナで思うように外出しにくいと思いますが、お肌の露出は気になりますよねアセアセ

*

*

なんだかんだで一番気になるのは脇ではないでしょうか?

わたしも数年前まではノースリーブやキャミソールの選択肢がありませんでしたえーんもやもや

*

剃っても毛穴の断面が黒く見えたりガーンガーン

抜いたら毛穴がぷつぷつしたりガーンガーンガーン

お肌の黒ずみが気になったりガーンガーンガーンガーン

おしゃれを楽しみたいのに脇が気になってえーんえーんえーんなんてことありませんか??

*

*

レーザーを当てていただければ、根本から脱毛できますのでトゥルトゥルのお肌が実現できますチューチューラブラブ

自己処理の回数が減ればお肌への負担が少なくなり黒ずみの改善も期待できます爆  笑ラブラブ

*

当院では3850円〜脇の照射を承っておりますグッ

是非この機会に脇脱毛始めてみませんか?

 

​​​​​​

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP