お久しぶりです|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > お久しぶりです

お久しぶりです

皆さまこんにちはルンルン

ブログを少しおやすみしておりましたが、
本日より開始していきますよ!!

更新頻度は週一程度となりますが
おヒマな時は是非読んでみて下さいね照れキラキラ

最近は日差しが強くなり
暑い日が多くなっておりますね炎

日焼けをしてしまいますと
脱毛の際には増えてしまった皮膚のメラニンに
レーザーが反応してしまいますので
火傷のリスクが高くなってしまいますドクロもやもや

脱毛中は安全に施術が出来るよう
日焼けをしないように
ご注意下さいませ太陽注意

私は暑いのは苦手なので
最近引きこもって出来る趣味を見つけまして、、ハート

飼ってるワンちゃんの洋服を
作成しておりますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ミシン結構楽しいですねくるくる

今期の夏も引きこもって
夕方から外を楽しもうと思います祭カキ氷
笑笑

外に出ると汗が止まらなくなるのが
キライなのですがアセアセ
良いのがあるのですよ
グラサンハート


こちらはパースピレックスと言います上差し音符

汗腺に蓋をして
汗を抑えてくれますおすましペガサス

しかも、汗腺に蓋がしっかり出来てしまえば
3-5日に夜一回塗るだけで
汗も嫌な臭いも抑えてくれるのですお願い!

効果も高く、使用方法もかなり楽チンなので
とってもおススメですOK星

私の姉も、旦那の弟も好きで
購入頼まれます笑い泣き

脱毛にいらした際は
こういった物品も色々取り揃えておりますので
ぜひスタッフへお気軽にお尋ね下さいニコニコラブラブ

今年は暑くなるのが早く
夏本番心配ですが
体調崩さないよう乗り切って行きましょうパンダチューリップ

 

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP