しっかり保湿で痛みの軽減にも繋げる|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > しっかり保湿で痛みの軽減にも繋げる

しっかり保湿で痛みの軽減にも繋げる

皆さんこんにちはニコ

最近また一段と寒くなり、ついて行けない受付Wです
あせる


先日、珍しく風邪をひきました
ゲホゲホ


今年の風邪は長引くらしく、まだ鼻水ぐずぐずです
汗


皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
ビックリマーク


さて、この時期のお肌の悩みと言えば、
『ザ・乾燥』ではないでしょうか!?


私は元々乾燥肌なので、夏冬関係ないのですが、この時期は特にひどいです
えーん

特に ひざ下・ひじ下・お腹まわり

白く粉が吹くほどです。。

いつも、特に決まってない保湿クリームで頑張ってたのですが、今年はいいものをと思い、先日購入しましたアップラブラブ


イソップの3点セット
ラブラブ


いいお値段でしたが、今シーズンお肌を潤わせてくれると思うと安いもんでした
ウシシ


まず、お風呂場で水気を拭き取る前にオイルを塗ります
ひらめき電球

私は重度の乾燥肌なのでほぼ全身に塗りますが、肘やかかと等、乾燥が強い部分のみでも大丈夫です
音譜


そして、お風呂から上がったら、すぐにクリームを全身に塗ります
ビックリマーク

オイルで既にツヤツヤしてるお肌に塗ると、すっごく馴染みがいいです
ドキドキ

これが感動します
ラブ


最後にスクラブは、週一回のペースでボディソープ代わりに使います
ひらめき電球

これは、古い角質を取ってくれてお肌のキメが細かくなります
キラキラ

更にオイル、クリームが浸透するので、今まで見たことない程ツヤッツヤなお肌になりますよ
キスマーク


私がイソップを選んだ理由は、単純に高級そうで一度使ってみたい!

と思ったのと、店員さんが丁寧で実演した時のお肌の仕上がりに感動したからです照れ


あとは、自分好みの香りに癒されるからです
ラブラブ


単に保湿と言っても、ステップを踏むだけでこんなにも違うことを実感してみてください
!!


なぜ保湿について書いたかと言うと、最近お肌の乾燥により、お痛みを強く感じてしまう方が多いからです。

痛いと辛いですし、しっかり効果も出ないので、この時期はたっぷり保湿してくださいねニコ

お色やラメなどが入っていなければ、当日塗布してきて頂いても大丈夫ですので、是非たっぷりと、お願いします
ラブラブ


女性は常に潤っていてこそ、美しいと思います
乙女のトキメキ

皆さんも、自分に合った保湿剤と出会えることを心より祈っております
ラブ


新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP