まつ毛がどんどん伸びるルミガン|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > まつ毛がどんどん伸びるルミガン

まつ毛がどんどん伸びるルミガン

皆さん、こんにちはニコニコ

今日は、私もお気に入りの当院の物品をご紹介します
ラブラブ


まつ毛の育毛剤
『ルミガン』付けまつげ

よく市販でまつ毛の美容液や育毛剤と謳ってる物がありますが、
ルミガンは医学的に証明された本当の育毛剤です
ラブキラキラ


ルミガンは元来、緑内障治療薬の点眼薬として2001年に米国FDAにより承認されたものです。

その副作用として、まつ毛を増やし、伸ばし、太くし、色素を濃くすることが認められた為、
現在では40ヵ国以上でまつ毛育毛・増毛剤として実績のある商品となりました
ひらめき電球


嘘だと思って使ってみてください
!!

本当に
太く、長く、多く なりますまじかるクラウン


ただ根気が必要です
グー


毎日夜寝る前に上まつ毛の根元に塗ります
付けまつげ

炎症や痒みがない方は出来るだけ毎日塗るようにしてください
おねがいラブラブ


3日坊主だと効果は出ませんので頑張って続けてみてくださいね
ビックリマーク


だいたい1ヶ月くらいで効果が見えてきます
アップ


長くなったまつ毛を想像しながら毎日楽しみに使ってみてください
照れ


又、下まつ毛は眠る時目を閉じることで効きますので敢えて塗る必要はありません。

私はまた再開して2ヶ月経ちますが、まつ毛カールした時の仕上がりが全然違います目

量が多くて長いので、マスカラを塗らなくてもノーメイクでも目の印象が全く変わりません
ラブ


目の印象って顔の中で一番決め手になりますよね
音譜


私はこれからも愛用していきたいと思います
ニコニコ


皆さんも是非使って効果を実感してみてくださいね
ドキドキ

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP