やっぱりプラセンタ|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > やっぱりプラセンタ

やっぱりプラセンタ

最近 なんかお肌の調子がいつもと違う~ガーン

乾燥するし くすんで見えるしあせる

 

 

何か新しいアイテムをプラスしないとダメかな・・・

と思い悩んでいた今日この頃笑い泣き

 

 

先日 大好きなさんまさんの ほんまでっかTVを観ていたら

プラセンタの良さを説明している医師のお肌の綺麗なことアップ

 

 

そ~いえば 最近プラセンタを全く摂れていないショック!のを思い出しましたビックリマーク

注射を毎日打つのはなかなか難しいので ずっと飲むプラセンタ

ラエンネックPOを愛用していたのですがグッド!

 

只今メーカーの都合により 製品が入荷待ちとなっておりまして

皆様には大変ご迷惑をおかけしております汗

大変申し訳ございませんガックリ

 

 

 

そして 私にも入荷待ちとなっている ラエンネックPO。

私が摂取することが出来なくなってから 約1ヶ月叫び

 

 

ラエンネックPOは2錠で 注射1アンプルを打っているのと

同等の効果があるのですがベル

毎日何気なく摂取していると当たり前になってしまいますが

無くなると ここまで変化を感じる事が出来るのかと

改めて プラセンタの偉大さを実感しております音譜

 

 

最近の肌荒れと 不眠の原因はこれだ~ひらめき電球と 確信した番組でした。

 

 

色々な作用から 現代医療の世界でも幅広く使われるようになったプラセンタ。

その効果で一番注目されているのが 美肌作用ですリボン

プラセンタは血行を促進し 肌のターンオーバーを促し

肌の再生を助けます。

 

 

血行が滞ってしまうと 肌に老廃物が溜まりやすくなり

シミ くすみ クマなどの原因となります。

プラセンタは血行を促してくれる力があるので これらのトラブルを改善してくれます本

また 美肌を作り出すには欠かせない 線維芽細胞という細胞を増やす力もあり

この他にも 自律神経を整えてくれる力や解毒作用もありますメモ

 

 

 

これらの作用から 私の最近のお肌の不調や不眠は

プラセンタを摂れていなかったことが原因だとハートブレイク早速 注射を打って補いましたが

早く毎日お手軽に摂れるプラセンタPOが手に入るのを願うばかりですしょぼん

 

 

 

私と同じように プラセンタPOお待ちの皆さま

入荷日が決まりましたら すぐにご連絡致しますので

今暫くお待ち下さいニコニコ

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

 

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP