エンビロン|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > エンビロン

エンビロン

皆様こんにちは!!

すっかり寒い季節になってしましたね、、ガーン

秋はどこに行ってしまったのでしょうか。。アセアセ

すでにインフルエンザも流行っているそうですので

日頃の体調管理はお気を付けくださいませ流れ星

 

夏は紫外線でお肌のトラブルがありますが、

寒くなってくると今度はお肌の乾燥に悩まされますよね、、もやもや

私自身も昔から極度の乾燥肌に悩まされてきましたガーン

ですが、当院でも取り扱っているエンビロンを使用し始めてから

今まであった悩みがいつの間にか消えていたのですびっくりキラキラ

乾燥もしなくなり、ニキビが出来づらくなりました拍手

肌のハリも良くなったので、化粧ノリも一段と良くなった気がしますラブラブ

化粧ノリが良いだけで、その日のテンションが左右されますよねえーん

使用したことのない方は、ぜひ試していただきたいですパック

新しく、エンビロンを使用したイオン導入のメニューもできましたので

これを機に試してみてはいかがでしょうか目??

この冬も肌トラブルに負けない、強いお肌作りをしていきましょう炎キラキラ

それでは本日も笑顔でお待ちしておりますハート

お天気が悪いのでお気をつけてお越しくださいませニコニコ

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP