キニナル脇汗対策|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > キニナル脇汗対策

キニナル脇汗対策

みなさん、こんにちはうさぎハート


新型コロナウイルスも少しずつ収束しておりますが第二波がくる等と
まだまだ油断はできない状況が続きそうですねアセアセ

引き続き、手洗いうがいやマスクをする等と対策をして乗り越えていきましょうグッキラキラ

そして、気が付けばもう5月も後半になり、気温も暖かい日が多くなってきましたねちょうちょ

これから、梅雨の時期にも入り、ムシムシとした日々が続きそうですよねえーん

私は、暑さがなにより大敵で汗をすごいかいてしまうのが悩みですガーン

特に気になるのが脇汗です!!

これから、半袖を着る機会も多くなり汗のニオイが気になるかと思いますえーん


そこでおすすめしたいのが、
医療用制汗剤の「パースピレックス」星
なんと、使用ごとに65%の発刊抑制が72時間以持続することが実証されております!
シャワーやジムの後など塗り直し不要なのが嬉しいですよねラブ
市販の制汗剤ですと、同様の抑制効果は得られず、
効果は数時間から最大でも24時間とされております。
また、香料が含まれていない為、アレルギーのリスクも最小限で
衣類にも色移りせずに白い筋が残ることもありませんOK
当院でも、暑くなるこの時期から脱毛されたお帰りの際に
リピートしてご購入して下さる方が多くいらっしゃり、
私もこの夏もお世話になりたいと思いますお願いキラキラ
みなさんも、この夏、汗やニオイを気にせずオシャレをして気分を上げていきましょうチョキラブラブラブラブ
是非、脱毛されたお帰りの際にでもお気軽にお声がけ下さいませおねがい流れ星
新宿クレアクリニック虹

	
Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP