キムチダイエット|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > キムチダイエット

キムチダイエット

みなさまこんにちはガーベラ
最近は暖かい日が増えてきて
嬉しい今日この頃です
ニコニコ

あったかいだけで、気持ちが満たされますドキドキ

それと同時に花粉もやってきましたねガーン
花粉症のわたしにとっては
暖かいのはいいのですが、花粉はほんとに
恐ろしいです、、
ゲッソリ
薬とお友達の生活です
えーん

そんなわたし、冬場に肉を蓄えすぎて
ほんとに太りました炎
暖かくなる前にどうにかしなければいけません
もやもや

仕事が終わる時間が遅いため
夜ご飯は工夫しないとと思い、
最近はめっきり豆腐キムチを食べまくってますラブラブ

キムチがだいすきでだいすきで、、ふきだし

美容効果もあるみたいですよ〜拍手

美容のビタミンともいわれる
「ビタミンB2」を含むビタミンB群、また、ビタミンC、ビタミンAなどのビタミン類が含まれているんだそう
上差し
また、抗酸化作用のある「βカロテン」も含まれているので、
アンチエイジング効果もあるそうです
合格

だから韓国人はお肌が綺麗なんでしょうかキラキラ*キラキラ*

これからも飽きない限り
夜はキムチ生活がんばろうと思います腕。

では、本日も笑顔でお待ち申し上げております照れ

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP