クレアC|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > クレアC

クレアC

みなさまこんにちはニコニコ

最近は暑い日が続きますねアセアセ
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ注意

うちはわんこを飼っているのですが
もう日中は暑いので一日中エアコンを
つけております、、
おかげで電気代がやばいのです、、えーん

そんな話はどうであれ(笑)
エアコンをつけると肌が乾燥したり
荒れたりしませんかドクロ
わたしはエアコンもそうですが
生理前とかも結構ニキビができやすい体質で
悩まされてましたガーン

ですが、当院のスタッフが開発した
クレアCを内服するようになってから
肌荒れは軽減されたのです拍手

一瓶に120錠も入った
サプリメントで
まず、肌荒れしたらわたしは
これをすぐに摂取しますキラキラ

調子が悪いな思った日は多めに3錠飲んで
寝ると、翌朝の肌のハリや化粧ノリの
明らかな違いがわかるくらい
効果がすごいです!!

クレアCは普通のサプリメントと違い
脂溶性ビタミンなので
体内に長い時間留まってくれますおねがい

脂溶性ビタミンは
水に溶けないため尿として排出されることがなく、体内では脂肪組織や肝臓等に貯蔵され、

毎日少しずつ生体で消費されていくので
水溶性ビタミンのように頻繁に摂取しなくてもいいのです音譜
これって結構すごいことなんです合格
市販で取り扱ってるのは
水溶性が多いので、、アセアセ
このサプリメントは個人的にすごくおススメできますラブラブ
肌荒れで悩まれてる方は
ぜひ、スタッフに相談してみてくださいねピンクハート
新宿クレアクリニック虹
Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP