パースピレックス|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > パースピレックス

パースピレックス

皆さまこんにちはニコニコ

じっとり天気には負けず
元気に1日を過ごしたいですねー傘アセアセ 梅雨は気分も滅入りがちなので 私はあまり好きじゃないですえーん

そんな時は私はお酒に癒されるのですが、、、笑笑

最近は良く日本酒を飲んでいます日本酒



糖分が高く翌日顔が浮腫みがちで
アルコール度数が高いので
酔いやすいですが
混合物が少ないので
二日酔いになりにくいらしいです
キョロキョロ

お酒好きの友達情報ですみませんお願いハート

私は飲み過ぎるので、
翌朝顔がパンパンでびっくりしますガーン

しかし、写真のとなりにある
豆腐にはタンパク質が豊富に含まれており
タンパク質にはアルコール分解を助ける働きがあるので、
飲み始める前に食べると良いそうです炎

ここの豆腐すごく美味しかったですもぐもぐラブラブ

飲み過ぎでも次の日まで引きづらず
シャキッといきたいもんですね
浮腫まずキレイでいたいです、、泣

最近暑さも増してきているので
脱毛にいらっしゃった際は
ついでにパースピレックスの購入もおススメですハート

私は飲み過ぎなので
体型維持のためランニングに行ったりするのですが
着ていたTシャツの脇だけ汗かいてない時は
かなり衝撃的でしたお願いキラキラ

それくらい汗とニオイを抑えることが出来るので
ご興味ある方はぜひスタッフへお尋ね下さいませパンダハート

お天気崩れそうですので
気をつけてご来院下さい〜〜流れ星

 

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP