プラセンタ|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > プラセンタ

プラセンタ

皆様こんにちは!!

やっと梅雨入りしましたね、、ショボーン

ジメジメの季節到来ですえーん

コロナもまだまだ落ち着いてない時期に

雨が続くと憂鬱な気分になりますねもやもや

でも梅雨は短いので

なんとか気持ちを前向きに頑張っていきましょう炎

私は気分が冴えない時、疲れてる時

肌の調子が悪い時は直ぐ様プラセンタ注射をしますルンルン

個人的には即効性があると思ってますピンクハート

皆様プラセンタってご存知でしょうか??

プラセンタとは、哺乳動物の胎盤のことで

胎児の生命を維持し、成長を促す大切な

働きを担っておりますキラキラ

そのため、生命に働きかける多彩な作用が

期待できるものなんです上差し

プラセンタの作用は

抗炎症作用、抗ストレス作用、

基礎代謝向上作用、内分泌調整作用、

自律神経調整作用などなど、、乙女のトキメキ

ストレス社会には持って来いの作用が見込まれるんです笑い泣き

また、美肌作用もあるんですよ照れ

タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなど、美肌の素となる5大栄養素豊富に含まれておりますので

エイジングケアやシミ予防にも効果的です音符

注射が苦手な方には飲むプラセンタもありますのでぜひ流れ星

気になる方はスタッフまで

お気軽にお問い合わせくださいねラブ

プラセンタを取り入れて

健康な夏を迎えましょう〜ひまわり

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP