マツエク|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > マツエク

マツエク

皆さまこんにちはニコニコ

だんだんと気温が下がっておりますが
体調崩されておりませんか?

喉からくる風邪が流行っているようですね
私は早速加湿器を稼働させました流れ星


加湿器は肌や髪の乾燥を防ぎ
喉も潤うので風邪もひきにくくなるので
寒い時期にはオススメですよラブラブ


先日生花のイベントへ行きまして
たくさんの作品に癒されましたチューリップ

カッコよかったですお願い

私もカッコいい作品が作れるように
お稽古頑張ろうと思いましたおすましペガサス


癒しの写真です〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ


あと、この前人生初のマツエク体験をして来たのですが
これってかなり気を遣うものなのですねショボーン

そしてマツエクと一緒に自分のまつ毛も抜けていくのがみえて
少しショッキングでしたガーン


付けている方は良く耐えられるなー
と感心致しました!


自分のまつ毛が抜けてしまったので
またルミガンを始めようかなと思いますルンルン


ルミガンは自分のまつ毛を太く、強くしてくれるので、
洗顔で気にする事もなく目力が得られますグラサンハート


私はサボり気味で毎日塗ってないのですが、
ハゲ散らかしていた下まつげもしっかり生えて
マスカラがのるようになりましたOK


サボらず塗っていれば
もっとしっかり生えますよハート


寝る前に一日一回塗るだけなので
ご興味ある方は是非試してみて下さいねハート


脱毛ついでにスタッフへお尋ね下さいませ恐竜くん炎


新宿クレアクリニック
Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP