保湿|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 保湿

保湿

こんにちはキラキラ

 

桜も終わりだんだん暖かい日が増えてきましたが、最近は天気があまりよくなく

今日なんてまだ寒くなってしまいましたねアセアセ

最近暖かかったので薄着で出てきてしまったので後悔しています照れ

季節の変わり目の服装はいつも困ってしまいますびっくりアセアセ

また、季節の変わり目は乾燥もしてしまい化粧ノリが悪かったりお肌もカサカサしてしまいますアセアセガーン

頑張って保湿していますがなかなか改善されないもくもく根気強く頑張りますキラキラ

花粉症がピークのころテレビで放送されていましたが、花粉症でも皮膚炎になり、花粉がついているお肌が荒れてしまい、病院に行かれる人も増えているそうですアセアセ

私は自称まだ発症はしていませんが来年あたり発症しそうでびくびくしていますアセアセ

お肌についた花粉をしっかり洗い流すこと、保湿をしっかりしてバリア機能をアップさせることが大切なんだそうですキラキラ

保湿はしっかりされていますか??

私はクリニックのパックをたまに自分のご褒美として使用していますラブ

マスクがプルプルですごく気持ち良いですキラキラ

クレア プラチナム ブライトは、

有機ゲルマニウムの効果によりにより免疫力、自然治癒力を高めますので、本来の若々しいお肌へと導いてくれますラブラブ

 

ヒアルロン酸アロエベラ葉エキス保湿効果によりお肌に潤いを与えますドキドキ

 

またビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)角質の代謝を促進し、真皮の働きを活性化させるのでシワ、たるみを防止しますゲラゲララブラブ

シワ、たるみ以外にもニキビ予防にもいいんですひらめき電球

更にコロイド性白金の抗酸化作用によりシミやシワの原因となる活性酸素を除去してくれますアップ

これらの美容成分がたっぷり1つのパックに使われていますのでおススメですお願いラブラブ

そのマスクシートはナタデココのようなゲル状の水分保持機能が長く、乾きにくいバイオセルロースを使用していますので、

密着性がよく、美容成分を最大限お肌に行き届かせることができるのです!!

パックを取った後のお肌はしっとり、もちもちしていてお顔の色も明るくなりますニコニコドキドキ

脱毛直後のお肌は炎症や乾燥感が強く、また皮膚のバリア機能も低下していますので、顔脱毛後には特にピッタリですラブラブ

ぜひお顔の脱毛後や特別な日の前の日にご自分へのご褒美ににご検討くださいニコニコ

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP