冬に効くダイエット|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 冬に効くダイエット

冬に効くダイエット

みなさまこんにちは虹

今日からグッと寒くなるようですね笑い泣き
風邪をひかないように
気を付けないといけないですねあせる
寒くなるにつれて、
私は外に出たくなく、運動も疎かになり
その分食事も多く摂ってしまうので
必ずと言っていいほど毎年冬場は
太ってしまいます、、笑い泣き
こんな自分をどうにかしたい!ハッ
そう思い、冬に効くダイエットについて
調べてみましたキラキラ
どうやら、やはり冬場に活動しづらくなる
新陳代謝を上げると良いようです拍手
興味のある方は読んでみてくださいね虹
黄色い花冬に太る原因
冬の体は、いつもよりも新陳代謝が悪くなり、体全体が冬眠状態です。
もう一度新陳代謝を目覚めさせてダイエットできる体へと変えていかないといけません笑い泣き

いくつかの食生活が

身体のモーターのように動かすのを助ける働きをします。
新陳代謝が良くなるとエネルギーを使い、脂肪を燃やしてくれますメラメラ
新陳代謝を目覚めさせ、もっとカロリーを消費させるためには、
1日5食食べると良いと言われています。
こうすることで空腹になり過ぎる時間帯もなくなり、空腹をコントロールすることができます音譜

毎日5食の内容

  • たっぷりの朝食
  • 朝食と昼食の間のおやつ
  • 昼食
  • 3時のおやつ
  • 軽めの夕食
ヨーロッパでは昼食の量が1番多いと
言われているそうです合格
日本食と比べてカロリーが高めの洋食ですが、夜のご飯を少なくし、
活動するお昼の時間にたくさん食べることで肥満にならずにカロリーを消費させている1つのアイデアなんですね爆笑
黄色い花新陳代謝を良くする食べ物
  • 魚…養殖ではないもの。
  • 卵…自然の中でのびのび育った物。
  • 肉…鶏肉が1番体に優しいです。
  • 豆類…大豆やレンズ豆はとても良いです。
  • フルーツ…桃、さくらんぼ、りんご、梨など。果物の皮も栄養が高いので、できるだけ食べるようにしましょう。
  • 野菜…できるだけたくさんの野菜を混ぜて調理します。白、黄、緑、赤、紫をまんべんなく使うように。
  • 大豆食品…豆腐をよく使いましょう。
  • オリーブオイル…野菜のドレッシングとして使うこともできます。
  • 緑茶…抗酸化作用があり、代謝を高めます。
  • スパイス…特に冬は体を温める効果もあるので、できるだけ使うと良い◎
私もなるべく冬でも出不精にはならないようにし、
食事にも気を付けようと思いましたチュー
これを機に冬ダイエット
がんばりまーす!!
新宿クレアクリニック虹
Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP