冬場も日焼け対策|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 冬場も日焼け対策

冬場も日焼け対策

皆さまこんにちはおすましペガサス

暖冬かと思いきや寒い日が続いておりますね雪の結晶乙女のトキメキ

新型肺炎もニュースで沢山取り上げられてますし
体調管理には充分気をつけていたいですねニコニコラブラブ

皆さま体調崩されないようお気をつけ下さいませチョキ星

2020年はオリンピックイヤーですね筋肉ルンルン

観戦チケットをゲットされた方もいらっしゃるのでしょうか??

私は見てみたいなーとは思いつつも
もっぱらTV観戦になりそうですチューくるくる

夏場の開催になるので、
観に行かれる方は日焼けに充分気をつけて下さいね太陽

カウンセラーからも看護師からも
口すっぱく日焼けはしない様にと
言われていると思いますが、、キョロキョロ

日焼けをした肌にレーザーを当てると
火傷のリスクが高まりますので
ご注意下さい注意

日焼け止めは必須です手!

最近放送されていた
ホンマでっかTVでも冬場も日焼け止めは必須で
スマホのブルーライトでも日焼けすると話題になっておりましたアセアセ

私もスマホにはブルーライトカットのシートは
しっかり使用しておりますチュー音符

毎日見るスマホなので
ケアしておきたいですねイエローハート

スマホはケアしているのですが
先日釣りに行きましてうお座
冬場だからいいかなーと日焼け止めを使わなかったら
帰ってきたら肌がガッサガサになってしまっていました
ガーンガーン

気を抜いてましたショボーン

なので、翌日美肌注射をし
夜はクレアのプラチナムブライトを使用してお肌ケアをしましたラブキラキラ

使用した翌日にはしっかりカサつきが改善していたので
日焼けしたかなーとか
お肌の調子が悪い時は
美肌注射やパックの購入もご検討してみて下さいねお願いグリーンハート

他にも色々お肌ケアの施術や物品もございますので
お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ流れ星

 

新宿クレアクリニック虹
Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP