加湿|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 加湿

加湿

皆さまこんにちはうさぎクッキー

寒い日が続いておりますが
体調は崩されておりませんでしょうか??

寒いのは嫌ですが
なんとなーく初雪も見たい気もする
今日この頃ですハート

私ゴトですが
先日誕生日を迎え
30代に突入いたしましたウエディングケーキ

自分がもう30歳だなんて、、
もっとしっかりしたいな
もっと素敵な女性になりたいな
と思いますキョロキョロ

もちろん、見た目年齢も
抗っていきたいと思いますチュー

クリニックのスタッフからは
加湿器付きの空気清浄機を頂きまして
ハイテク機器で部屋の中がすーごく快適になりましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

今の時期はかなり乾燥しているので
加湿器付きはかなり嬉しいです爆笑

加湿をしっかりしていると
風邪もひきづらくなりますし
お肌もしっかり潤います!!

また乾燥していると
脱毛時の痛みが辛くなる原因にもなりますので
保湿にはしっかり気を配っていきたいですねOKルンルン なので、ウチはベッドルームに加湿器があり リビングに加湿器付き空気清浄機を置き ヒーターも加湿器付きを使っていますみずがめ座

皆さまも是非乾燥しないよう
気をつけてみてくださいねガーベラ

きっと風邪を引きづらくなったり
お肌の乾燥が改善し
メイクのノリも良くなることでしょうおすましペガサス

クリニックにも各部屋に
ディフューザーがあり
しっかり加湿しておりますギザギザチョキ

オレンジやラベンダーの香りをつけておりますので
香りにも癒されて下さいね
ハート

それでは、本日もお待ちしております〜照れ

 

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP