夏に向けて|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 夏に向けて

夏に向けて

こんにちはキラキラ

今日はお天気最高ですね太陽

これからどんどん夏に向けて暑くなりそうですねアセアセ

夏といったらやっぱり気になるのがムダ毛ですよね!!

夏は肌を出す機会が増えるので、処理するのを忘れると大変ですガーンアセアセアセアセ

剃刀が肌に与えるダメージはすごく強いんです 剃刀よりも電動シェーバーのほうがお肌への影響は少ないですが、 それでもお肌には負担がかかってしまいますえーん

一生剃り続けるのなら、一度の医療レーザーで永久脱毛した方が手間も時間もかからないのでお勧めですラブ

又、脱毛すると毛穴が目立たなくなるのも本当です星

ニキビや肌荒れしやすい方がニキビを出来ずらくする為に脱毛することも多いんだそうですおねがい

毛穴が閉じると皮脂も溜まりにくくなるのでニキビが発生しにくくなると言われていますラブラブ

このように、色んな意味で脱毛するとお肌も綺麗になり、楽になりますラブラブ

今からだと今年の夏に間に合わない..あせる

もっと早くに始めれば良かった...えーん

そう思うこともあるかもしれませんが遅いなんてことはありません上差しキラキラ

今年の夏に間に合わなくても、今から始めれば、来年の夏には処理が楽になり毛とはおさらばパーキラキラ

毛を気にすることなく夏を満喫できますラブラブ

脱毛は、思い立った時が一番やりどきなのですキラキラ

是非この機会に、綺麗になる一歩を踏み出してみて下さい星

何かご不明な点やご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいラブラブ
今日も皆さまのご来院を楽しみにお待ち申し上げておりますおねがい音譜

新宿クレアクリニック

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP