大豆ミート|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 大豆ミート

大豆ミート

みなさま、こんにちは。お願い

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。音譜

 

そろそろ。うさぎクッキー

春に向けて、身体をしぼらなくては、と、思いつつ。目

お休みの日は、ダルダルして過ごしがちな私です。ゲッソリタラー

 

せめて、食生活だけでも、正しく!と思いつつ。キョロキョロあせる

いつも同じような食生活だったりします。えーん

 

そんな、私を心配して、母が送ってくれたのが、大豆ミートです。ラブ

 

大豆ミートは大豆をまるごと100%使用し、大豆の油分を搾油して過熱加圧・高温乾燥させて出来ています。ビックリマーク

お肉と比べるとカロリーは1/2~1/4、コレステロールフリー、圧倒的な低脂質なのに、お肉とかわらない高たんぱく質。びっくり

 

しかもビックリマーク

 

食物繊維やミネラルが豊富な大豆からできているので、100gあたりキャベツ約3個分の食物繊維、おから約5倍の大豆イソフラボン、ビタミンBや鉄分も豊富に含まれています。クラッカー

 

コレステロールを抑えて代謝を促す「サポニン」や女性らしい身体を作るエストロゲンに似た作用をもたらす「イソフラボン」、そして、

腸の調子を整え便秘解消に必要な「食物繊維」。ひらめき電球

女性には嬉しい成分が盛りだくさんです。ラブラブ

 

100グラムの小袋にはいって届いたので、あまり、量的なものは期待していなかったのですが。真顔

大豆ミートをお湯にひたして待つこと10分。目

驚くほど、多量に増えた大豆ミートは、本当に豆からできているんだなぁとゆう。。大豆の香りでいっぱいでした。デレデレ

 

ひき肉大の大きさだったので、炒り煮にするといいと、聞きましたが。お願い

お料理苦手な私なので。真顔あせる

簡単にできる、カレーに混ぜてみたところ、普通のお肉とかわらず、美味しくいただけました。ラブ

 

みなさまも、ぜひお試しください。ウインク

今日もどうぞ、よぃ1日をお過ごしくださいませ。おねがいドキドキ

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP