寒くなってきましたね*|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 寒くなってきましたね*

寒くなってきましたね*

皆さまこんにちはピンクハート

先日まで遅めのなつやすみをいただいておりましたハイビスカス

わたしもともだちもみんな脱毛済みなので
1週間の旅行でも、水着でも、
シェービングいらずなのですバレエラブラブ

今回は暑い国への旅だったので、
ほんとに脱毛って楽だなあと感じました!グラサンハート

 

施術初回の患者さまとお話させていただくと、
「剃って1日経つだけでもチクチクしてきちゃうんですもやもや
という声を多く耳にしますが、
施術を重ねていくにつれて、
「自己処理の頻度が減って楽になりました
イエローハーツ
というお声をいただけることが多いので
わたしたちも嬉しいです
お願い

パーツによっては、照射中のお痛みを感じるときもあるかと思いますが、
ムダ毛のお手入れから解放されると本当に楽なので、一緒にがんばりましょうOK風船

旅先では日差しも強かったので、秋になっておやすみしていたソルプロホワイトも頑張って飲みましたハート晴れ

日常生活での日焼け対策が甘くなってくる時期ですが、
旅行などの非日常での日焼けや、長時間外で過ごすときのうっかり日焼けにも、忘れずに対策していきましょう100点

万が一、日焼けしちゃったかも、、と不安なときには、事前にご相談くださいませOK

最近では、寒くて暖房をつける毎日ですが、皆さまはどうですか?キョロキョロ

これからの季節、空気の乾燥+空調での乾燥も顕著になってきますので、
保湿にも力をいれていきたいですねニコニコキラキラ

普段の保湿はなんでもすきなものでしていただいて大丈夫なのですが、
脱毛当日は、オイルやクリーム等のこっくり系の保湿よりも、さらっとなじむものでの保湿をお願いします
お願い

わたしのおすすめは、お顔用の大容量の乳液です流れ星
そこそこ保湿できるのに、仕上がりはさらっとで良いです
グッキラキラ
コスパも良いです
キラキラ

夜など、もっとしっかり保湿したいときは
そこにオイルをちょっと混ぜると保湿力が抜群に上がります宇宙人

よろしければお試しくださいませウインク

それでは、今日もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますラブラブ

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP