毛の乾燥注意報|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 毛の乾燥注意報

毛の乾燥注意報

今日から2月です。
寒く 乾燥した毎日が続き インフルエンザが大流行していおりますがあせる
皆さま 体調管理は大丈夫ですかはてなマーク
今日はいい天気♪家のサンキャッチャーもこんなに綺麗でした。
私は 毎年のことなのですが 何故か1月~2月は体調が悪い事が多く笑い泣き
早く桜咲かないかな~と 待ち遠しい今日この頃です。
やってはいけないことなのですが 体調が悪いとついついお風呂が後回しになり叫び
帰宅してからも ぼーとしている事が多く
結果 お化粧をしている時間が長くなってしまいます。
お肌にはもちろん悪影響なのですが お肌だけではなく
長時間のマスカラ塗布は まつ毛にかなりの負担を与えてしまいますドクロ
私は月に一度 まつ毛パーマをしているから尚更気をつけねばなのにガーン
こんな時の救世主は まつ毛美容液のルミガンひらめき電球
ルミガンはまつ毛美容液として開発されたものではなく 緑内障 高眼圧症の治療の為の点眼薬として使われています。
アプリケーターがないという方には 赤ちゃん綿棒がお勧めですラブラブ
アプリケーターや 普通の綿棒は ルミガンを吸い過ぎてしまうので
赤ちゃん綿棒に 少量含ませて使用しましょう音譜
そういえば まつ毛だけではなく 間違えて剃ってしまった眉毛が早く伸びてくれないかと
ルミガンをせっせと塗っていたら 1か月程して 元通りになりましたニコニコ
他のムダ毛は脱毛してしまいたいけれど まつ毛と眉毛だけは
なくてはならない 大切な毛アップ
冬のお肌と同じく まつ毛と眉毛も ルミガンでしっかりケアをして
ぐんぐん綺麗な毛を育てましょうラブラブ!
ルミガンは新宿クレアクリニックで取り扱っております。
詳しくは スタッフにお尋ね下さい顔
2月も 皆様の沢山に笑顔にお逢い出来ます事を
スタッフ一同 楽しみにお待ち申し上げております(^^♪
 新宿クレアクリニ ック虹
Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP