油断大敵|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 油断大敵

油断大敵

皆さまこんにちはニコニコ

暑い日が続きますねアセアセ
完全に夏が来たという感じです
花火

先日江ノ島にいってきましたやしの木
海辺でゆっくり過ごしたり
江ノ島の上の方まで頑張って歩いたり
楽しい1日でした
ラブラブ 夏は本当にあっというまに終わってしまうので、楽しいことをたくさんしたいですね浮き輪イエローハート

しかし、、
朝ものすごくばたついていたので日焼け止めを塗らず、
かばんに入れもせずでかけてしまい宇宙人くん

とは言っても曇りだし大丈夫かなー口笛と油断していたら、、

帰ってみるとタンクトップの形にがっつり赤く日焼けしていました、、えーん雷

そろそろうなじと背中の照射しておこうーとおもっていた矢先、、ショックです雷

とうぶん脱毛はお預けですえーん

せめて飲む日焼けどめを飲んでいれば!
とたいへん後悔しましたえーん雷

みなさまに お日焼け気をつけてくださいお願い
とお願いしているのにこんな結果に
えーん雷

このように、曇りの日でも お肌を出す夏は
あっというまに 簡単に日焼けしてしまいますので
みなさま 油断大敵ですよ!炎

塗る日焼け止めと飲む日焼け止め、
両方かばんに常備しましょう!OK!!

どうしても焼けてしまったお肌には、
ビタミンCとたっぷりの保湿でターンオーバーを早め
少しでも色味が戻るようケアをしてあげましょうキラキラアップ

わたしもがんばります!OK!!
夏の小麦肌、可愛いですが
やはりまぶしい白肌に憧れます
お願いイエローハーツ

施術前に毎回念のためお日焼けの確認をさせていただいておりますが、
この時期になると、
日焼けしてないと思います!グッ
という患者さまでも、くっきり衿もとや二の腕に半袖焼けをしているかた、
けっこういらっしゃいます、、
宇宙人くん

気づいていないうっかり焼け、誰にでも起こりうることですので、
通勤だけなので!パー
といわず短時間でもUVケア、意識していきましょう
OK!!

日焼けしてるかも、、と心配なかたはご相談くださいませウインク

それでは、今日も笑顔でお待ちしておりますニコニコ音譜

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP