疲れてる時にクレアの美容注射|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 疲れてる時にクレアの美容注射

疲れてる時にクレアの美容注射

皆さま、こんにちはニコニコ

10月に入りすっかり秋めいてきましたが、皆さまお出かけなど楽しんでますでしょうか?

この時期の晴れの日はとっても気持ちいいですよね晴れ

そろそろ紅葉も見ごろですねもみじ

私はまだ行けてないので来月辺りにでも行こうと思いますおねがい

皆さまも、冬本番になる前に是非秋のお出かけを楽しんでくださいね音譜

私個人としては、今月は韓国旅行や休みの日に出かけることが多く、楽しい反面、疲れで体が悲鳴を上げていますゲッソリ

もう若くないのでしっかりメンテナンスしてあげないと辛いですぐすん

私は、疲れると肩凝りにくるので、毎月鍼治療に行きます乙女のトキメキ

鍼治療した翌日には心も体もスッキリするんですラブ

あとはクレアのにんにく注射ベル

疲れが溜まりすぎてる時は『にんにく注射』をしてもらいますキラキラ

疲れてる時に良し◎ 風邪の時にも良し◎

即効性があるので、すぐに回復したい時におすすめですウインク

他にも、当院では『美肌注射』や『プラセンタ注射』もご用意しておりますひらめき電球

このどちらも、にんにく注射同様、心や体の疲れに効きますので、脱毛にお越し頂いた際には是非ご利用くださいませラブラブ

みんなそれぞれリフレッシュ方法はありますよねビックリマーク

自分に合ったリフレッシュ方法を早く見つけて、毎日を楽しく過ごしましょうニコニコ

それでは、本日も皆さまのご来院を楽しみにお待ち申し上げております黄色い花

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP