秋の紫外線対策|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 秋の紫外線対策

秋の紫外線対策

皆様こんにちは!

 

今週でようやく9月に突入しましたが、まだまだ暑さは続きますね晴れ

 

いつになったら秋になることやら・・・笑い泣き

 

気温が落ち着くと、日焼けの危機感がなくなり、紫外線対策を怠ってしまう方は非常に多いですが、
9月もまだまだ紫外線攻撃は続いていますよ!!グラサン

 

うっかり焼けを防ぐ為、是非!飲む日焼け止めのソルプロホワイトをお試し下さいませラブラブ

 

 

 

 

通常の日焼け止めのように汗や皮脂などで時間と共に落ちてしまうことがなく、
紫外線により大量発生する老化の原因物質「活性酸素」の発生を、

内側からしっかりとブロックしてくれるので、
めんどくさがり屋さんには持ってこいのアイテムですねグッ

 

 

そして、こちらは飲む日焼け止めの効果はもちろんのこと、美白効果もプラスされているのですキラキラ

 

 

私も毎朝飲んでいますが、肌色がくすみがちなこの季節に
普段よりもお肌のトーンが上がり、透明感がUPしてきましたラブ音譜

 

夏だけでなく、これからの秋・冬の紫外線ケアとして、是非一度お試し下さいませ流れ星

 

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP