紫外線対策|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 紫外線対策

紫外線対策

先日はお休みを頂いて 香港へ行って参りました飛行機

 

 

3度目の香港は 丁度 春節で門松・右街中 凄い人あせる

こんな感じで ホテルや空港は 飾られていましたよアップ

 

一番びっくりしたのが気温晴れ

日本と時差は1時間なので そうそう変わらないだろうな~と思っていた

私が浅はかで叫び

 

 

空港に着いたら なんと27度とアナウンスが炎

夏ですよひまわり

ついでに紫外線もめっちゃ刺さる爆弾

 

 

 

日傘を差して歩いている方が 沢山いました。

まさかここまで日差しが強いと想像もしていなかった私は

日焼け止めも 化粧下地程度であせる 当然 夏はマストの日傘もなく・・・

でも 唯一あったのが この飲む日焼け止め ソルプロ音譜

 

 

これは 一日一錠服用すると 活性酸素の働きが抑えられ 抗酸化作用と同時に

炎症もおさえ メラニン色素の産生も抑制することができますビックリマーク

塗る日焼け止めは 肌の保護にしか過ぎずガーン

 

 

 

紫外線により 大量発生する 活性酸素を除去する

炎症を早く抑えて メラニン色素の産生を抑えることが とても大事になってきますパンチ!

それを知ってからは 毎朝これを服用していたので

今回の紫外線のダメージも受けずに済みました笑い泣き

 

 

 

これからの時期に益々活躍する ソルプロ合格

詳しくは 新宿クレアクリニックスタッフまでお尋ね下さいドキドキ

本日も 皆様のご来院を 心からお待ち申し上げておりますリボン

 

 

新宿クレアクリニック

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP