脱毛で美肌に|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 脱毛で美肌に

脱毛で美肌に

皆さまこんにちはニコニコ

今日は最近よくある質問
ひらめき電球

「脱毛するとお肌も綺麗になりますか?」

について、お話したいと思います音譜


まず答えは

はい!綺麗になります!

です
ラブラブ


私の若い頃はまだ医療レーザーが主流ではなく、今みたいに良い機械もなかったので毎日自己処理を頑張っていました
ベル

ただ、それを続けていたせいで今肌荒れがひどいです
あせる

今になって降りかかってくるとは思ってもいませんでした
えーん

これをある程度の年齢まで一生続けていたらと思うとゾッとします
ゲッソリ


剃刀が肌に与えるダメージはすごく強いです
ビックリマーク

一生剃り続けるなら、一度の医療レーザーで永久脱毛した方が断然良しです
合格

お肌にいいし、一生分の処理の時間を考えると遥かに楽ですよね
ラブ


又、脱毛すると毛穴が閉じて毛穴が目立たなくなるのも本当です
アップ

剃るだけだと気になる黒いポツポツがなくなります
キラキラ

脇なんてスルンとします
付けまつげ


最近ではニキビや肌荒れしやすい方がニキビを出来ずらくする為に脱毛することも多いです
おねがい

毛穴が閉じると皮脂も溜まりにくくなるのでニキビが発生しにくくなると言われています
ラブラブ


このように、色んな意味で脱毛するとお肌も綺麗になります
照れ

早い方がお得です
!! 若い方も、私のように昔は良い機械がなくて医療レーザーしてこなかった方も、この機会に是非脱毛始めてみてくださいニコニコ

それでは本日も皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております
リボン

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP