花粉症にプラセンタ|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 花粉症にプラセンタ

花粉症にプラセンタ

みなさまこんにちはウインク
春がすぐそこにっ!っな天気が続いてますねラブラブ
ポカポカ陽気なのは嬉しいのですが、、、
花粉症の方にはそれが苦だったり、、、
わたしも慢性鼻炎に加え、昨年から花粉症を発症、、、笑い泣き笑い泣き
年中鼻をグズらせていますアセアセ
アレルギーの内服薬に加え、ステロイドの点鼻薬をしていてもいまひとつな感じ、、、
そんなわたくしでしたが、、、
つい先日、ずーーーーっと気になっていたプラセンタ注射を施してもらいました!!
なんとなくですが、鼻が通ってる時間が長く、鼻をかむ回数が減り、目のかゆみも治っている感じ、、、!?
プラセンタには色々な効用があるのですが、
アトピーやアレルギー性鼻炎にも効果があると言われていますグッラブラブ
なぜかというと上差し
成長因子が含まれているプラセンタには、細胞の修復や再生を促す働きがありますチョキ
これが、アレルゲンを異物とみなして攻撃をする異常なリンパ球を除去し、アレルギー体質を良い方向に導いてくれますお願いラブラブ
また、プラセンタには免疫抑制物質も含まれているので、厄介な「IgE抗体」を作らせないよう抑制グー
くしゃみや目のかゆみを引き起こしてしまう「ヒスタミン」の放出を抑制してくれるので、花粉症の辛さを和らげてくれる酔っ払いラブラブ
ということなんですグッグッグッ
まだまだ、確実な実感には至っていませんが、
これからも継続的にプラセンタ取り入れていきたいと思いますウインクラブラブ
クレアクリニックでは1アンプル1080円から提供できますのて、花粉症に苦しんでいる方お試し下さいOK
新宿クレアクリニック虹
Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP