身体にもお顔にもエンビロン|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 身体にもお顔にもエンビロン

身体にもお顔にもエンビロン

少しずつ暖かくなってはきましたが それと共に花粉が飛んでいるようでえーん

花粉症の方は この時期は大変な時期ですよねあせる

 

 

 

 

私は今のところ 自称 花粉症ではないのですが・・・

なんだか 鼻が出てきて怪しいゲホゲホ

 

 

 

 

鼻ばかりかんでいると 鼻の周りが がっさがっさになってしまうし

暖房もついているので まだまだ 体もお肌も乾燥するこの時期です笑い泣き

 

 

 

 

最近は 私が愛して止まない エンビロンのCクエンスシリーズから

新しい製品が出ました音譜

Cクエンスシリーズは 輝きのある若々しいはりと弾力のあるお肌に導く

高機能保湿クリームピンクハート

紫外線でダメージを受けたお肌を 高濃度ビタミンAの力で

ばっちり回復させてくれますOK

 

 

今回は なんとブルーライトや赤外線からもお肌を守ってくれる成分が配合されましたキラキラ

肌なじみのよいサラッとしたクリームで C-クエンスセラムと併用してお使いいただくことで

相乗効果を生み出しますアップ

 

 

 

 

パソコンや携帯から出ているブルーライト。

これ 本当にお肌に悪いんです ダウン

 

 

 

 

DNAを傷つけ 皺やたるみの原因とつながりますガーン

最近では ブルーライトをカットしてくれる日焼け止めも出ていますが

毎日のスキンケアで 朝晩カット出来たら それが一番いいに越したことはありませんビックリマーク

保湿効果もばっちりなので ブルーライトと乾燥を気にされている方は

是非試してみて下さいねドキドキ

 

 

 

 

そして体には このボディシルク保湿クリームを使用するのですが

この時期は少し物足りないので

赤ちゃん用のワセリンは 少量混ぜて身体に塗布していますひらめき電球

ワセリンだけだと 香りもなく 少しべたべたした感じがするのすが

 

 

 

このボディシルクに混ぜると 香りも本当によく 保湿効果もばっちりですニコニコ

脱毛後のお肌は乾燥しますあせる

乾燥すると 毛の抜け方も悪くなるので いつも以上に保湿を心掛けて下さい合格

 

 

 

 

ブルーライトカットのCクエンスシリーズと ボディシルクは

新宿クレアクリニックで購入出来ますグッド!

 

 

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

本日も皆様のご来院を 心よりお待ち申し上げておりますラブラブ

 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP