Vライン事情|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > Vライン事情

Vライン事情

皆さまこんにちはキョロキョロ

空気が乾燥していますが、風邪など引いていませんか?手

うがい、手洗い、加湿を忘れずに
元気に冬を乗り越えましょう!キラキラ

先日、後輩スタッフと一緒に温泉にいってきましたぽってりフラワー

良いお風呂でしたお願い

 

そこでVラインまですべて毛をなくすかどうかの話になったのですが、
皆さまの中にも、Vラインのデザインで迷っている方多いんじゃないでしょうかバイキンくん

Vのデザインどんな感じにしている方が多いですか!?という質問をよく受けるのですが、
最初の数回全照射してから、
ミニ三角形に整えていく方がいちばん多いですチューリップ

毛量や範囲はお好みなので、納得のいく薄さになるまで全照射して良いと思いますOK

最近ではすべてなくす、つるつるを目指すキラキラ
という方もかなり増えている印象です
女性トイレ

一度すべてつるつるの状態を経験すると、その快適さにはまる方も多いですチュー

スタッフの中には、全照射しすぎて薄くなりすぎてしまってもうデザインにできないため、
すべてなくす方向に切り替えた子もけっこういますうさぎ

わたしも先日全照射してから、もうしっかり生えてこないようなら全部なくしてしまおうか、まさに迷い中ですクマムシくん

この全部抜け切ってから生え揃うまでの微妙な時期がもどかしかったりしますよねバイキンくん

今回は赤裸々な内容になってしまいましたが、
施術中でも、わからないことがあればなんでもお気軽にご相談くださいねラブラブ

それでは、今日も皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております流れ星

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP