エコ加湿器|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > エコ加湿器

エコ加湿器

皆さん、こんにちはおねがい

もう秋とは言えぬような風の冷たさになりましたねえーん

どこのおうちでもエアコンを活用しているのではないでしょうか?エアコンイチョウ

エアコンで暖かくなるのはいいのですが、空気の乾燥で目はヒリヒリして鼻も痛くなります笑い泣き

我が家には加湿器がありません真顔
そんな私に友達がプレゼントして入れたのが、電源不要なエコ加湿器ラブキラキラ

ハートの部分が紙でできていますキョロキョロ

フェルトのような、へこたれない厚い紙です筋肉
この厚い紙を立体的に織り込むことで層ができ、水分をより多く蒸発させることができるんですグッウインク
インテリアとしてもとてもかわいいのでお気に入りです照れ義理チョコ

冬は何かと電気代がかさみますが、これは水を入れてほっとくだけなのでエコですよね爆  笑まるハート
今年は紙タイプ以外にも、陶器でできたエコ加湿器が出ているので、それも欲しいなぁと思っているところです音符

ちなみに速攻性を求めるのであれば、水で絞ったタオルをチンしてブンブン振り回すと、部屋全体が加湿出来るそうにこ

エコ加湿器、いろいろなデザインがあるので、お気に入りを探してみてくださいウインク

 

さて、空気が乾燥してますので、お肌の乾燥も...

しますよねニヤ

 

ふくらはぎが粉を吹いたり、静電気でバチバチ雷したり・・・

その状態で脱毛すると、とっても痛みが強くなりますゲッソリ

 

実体験で実証済ですので、試してみようと思わないで下さいね笑い泣き笑い泣き

脱毛も事前の準備がお痛みの軽減や効果へつながりますキラキラ

 

冬場は夏以上にしっかり保湿のケアをして脱毛に臨んでくださいねお願いお願い

 

これから更に寒くなります雪の結晶雪の結晶

皆様体調にもお気をつけてお過ごしくださいおねがい

本日も皆様のご来院を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ

新宿クレアクリニック

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP