マイ剃刀システム|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > マイ剃刀システム

マイ剃刀システム

二週連続 大荒れの土曜日ですね雨

これで 今年の桜ともさよならかな~汗

 

来年も綺麗な桜を桜 幸せな気持ちで見ることが出来ますようにニコニコ

 

先日のお休みの日に 化粧品を買いに行きました。

 

化粧品の基礎は全てエンビロンなので 基礎化粧ではなく

メイクアップ用品口紅

その時の定員さんの心遣いが 本当に嬉しかったのでご紹介音譜

 

私は自分で決まったものを買いたかっただけひらめき電球

 

でも定員さんは 新作の香水ですと

可愛いリボンにリボン香水を染み込ませて

私が買ったものに プラスの喜びをくれたのでしたアップ


 120226_2358~01.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな気持ちの積み重ねが 更なるブランド力を産むんでしょうね合格


 

嬉しい気持ちとともに

私も新宿クレアクリニックにいらっしゃる患者様には

こんな気持ちで接したいと 改めて勉強になった出来事でしたラブラブ


 

新宿クレアクリニックの拘りは沢山ありますが

まずは マイ剃刀システムです。

 

脱毛の際には 毛をしっかり剃って頂くことが大切です。

事前の処理が甘いと しっかりとした脱毛効果が得られませんガーン

 

そのため ご自宅での事前処理をお願いしていますが

 

照射前の剃り残しは クリニックで行うこととなり

これは ほぼ100%の確率で行うことになります旗

 

私がはじめて美容クリニックで働き始めた頃

一番びっくりしたのが この剃刀の使いまわしでしたあせる

 

しかもその管理のずさんなこと・・・

普通の医療知識がある人がやってはならないこと叫び

 

患者様はそんなこと知らないんですよねしょぼん

 

ホームページに書かれてあることを全てだと思い

信じて来院するしょぼん

 

知らないって 本当に怖いこと・・・

つくづく思いました

 

患者様は 自分の身を守るために

不安なことは何でも知るべきですビックリマーク

 

一般のエステ クリニックで使用している剃刀は

滅菌出来ませんバツ


 

つまり 

滅菌出来ないかぎり 部位によっては

使いまわしは 非常に危険だということです。

 

そんな思いで取り入れたのが マイ剃刀システムですベル

 

剃刀っていうと 普通の剃刀のイメージかも知れませんが

新宿クレアクリニックでは お肌に負担を与えない

電動シェイバーを それぞれの患者様ごとに管理して

使い保管致します。

 

電動シェーバー 正直結構コストかかりますガックリ・・・

 

でも何故取り入れたかは 私ならそうして欲しいし

そんな安心安全なクリニックに通いたいからですうへ

 

それも新宿クレアクリニックの拘りのひとつですドキドキ

 

これからもそんな拘りと美容情報を

沢山配信して参りますので

宜しくお願い致しますラブラブ

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP