グレープフルーツ|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > グレープフルーツ

グレープフルーツ

こんにちは乙女のトキメキ

今日もいい天気ですね太陽

私はお休みに金沢に行ってきましたが、駅もとても綺麗で

町並みもとても風情があって楽しい旅行になりましたお願いラブラブ

image2 (6).JPG

金沢ではお魚が美味しくて、どこにでもお寿司屋さんがあって

2日間ずっと魚ばかり食べていましたうお座

市場には新鮮な魚意外にも野菜や果物も豊富にあって

その中でも衝撃的だったのが、グレープフルーツやオレンジ、メロンなどのくだものをくり抜いてストローを指して100%のジュースがあったことですオレンジ

私はグレープフルーツを飲みましたが、とても美味しかったですキラキラ

image1 (53).JPG

グレープフルーツはビタミンが豊富で美容にもいいんですラブ
グレープフルーツに含まれるビタミンCは、グレープフルーツを丸ごと1個食べるだけで1日の必要摂取量の約8割を満たすと言われるほど豊富に含まれていますお願い

ビタミンCはコラーゲンの生成やシミやソバカスを予防し、美白へと導く作用がありますキラキラ

ナリンギンという成分にもメラニン色素を抑える作用があり、美肌効果がありますキラキラ

美肌だけではなくダイエットにも効果があるんですルンルン
グレープフルーツには、肥満の原因のひとつとなる糖質が少なく、香りの成分には、身体の細胞中に溜まっている中性脂肪の量を少なくする働きがあります。また、すでに溜まっている脂肪を減少させるだけでなく、中性脂肪が貯まりにくい状態にする効果があるといわれているそうですラブラブ

ほかにもグレープフルーツには抗ストレス作用のあるビタミンCが豊富に含まれており、外皮の部分に含まれている成分には気分をリフレッシュさせる働きがあるので、これらの相乗効果でストレスが緩和されやすいんですラブラブ

よくアロマの成分にもグレープフルーツが使われているのもおおいですよね星

金沢すごくいいところでしたのでぜひ行ってみてくださいラブキラキラ

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP