日焼け|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿院

スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > 日焼け

日焼け

みなさんこんにちは照れ

急激に気温が高くなり半袖の方も多く見受けられますねTシャツ

昨日、友人と赤坂離宮迎賓館の内部見学に行ってきましたニコニコ

赤坂離宮、1年前から行きたいと話していたのですが、
個人で予約をしようとするとすぐに埋まってしまいなかなか行く機会に恵まれませんでしたえーん

迎賓館赤坂離宮とは、外国の元首や首相など国の賓客に対して、宿泊その他の接遇を行うために設けられた迎賓施設ですキラキラ
日本における唯一のネオ・バロック様式の西洋風宮殿建築ですリボン

今回は、丁度内部見学ができるバスツアーを見つけたので、楽ちんでした照れ
赤坂.jpg

内部は撮影禁止ですが、艶やかな内装と装飾に感動しましたお願いキラキラ

西洋の文化に所々日本ならではの兜モチーフなどがあり面白かったですかぶと

その日は朝も嵐だったし天気が悪いだろうと鷹を括っていたのですが曇り時々晴れくもり晴れ
前日同様、暑いくらいでした滝汗

日焼け止めを塗らずに行ってしまいましたびっくり

紫外線の強さは7~8月がピークですが、

今の時期も紫外線は降り注いでいます晴れ晴れ

しかも真夏の紫外線よりも肌奥に入り込み、ダメージを深く与えやすいんですガーン

真夏がこんがり表面を焼くのに比べ、今の時期はじっくりじわじわ焼くようなイメージです真顔

また、曇りの日でも紫外線は容赦なく降り注いでいるので安心してはいけません手

紫外線のダメージは後々に表面化します目
それはシミだったり、シワ、肌のごわつき、かさつき...
怖いですねドクロドクロ
しっかり紫外線ケアをして行こうと思いますニコニコ

これから予約を入れられる方も、日焼けには充分ご注意下さいませキラキラ

火傷の危険が高くなるばかりでなく、最適な出力で施術することが出来ず減耗効果そのものが薄れてしまいますショボーン

飲む日焼け止め、へリオケアもご用意しておりますので、気になる方は受付にお気軽にお申し付けください照れ

ヘリオケア.JPG

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP